HELLO〜太陽
どーもー恵介ですハイビスカスやしの木チョキ


今日はゴールドコースト最後のラーメン。
もうラーメンを食べません。
って訳ではありませんよ笑い泣き

ちょこっと前の話になるんですが、
その理由は、ゴールドコーストにて1番美味しいと思っていたラーメン屋さんKoji-yaさんがもう閉店との事で最後のラーメンと題しました!
このKoji-yaさんを知ったのもここ最近なんですが、大将?が日本へ帰国するとの事でお店をたたむそうです。
ただ残念です。
ですが、最後の一杯を五感で感じたいと思いますお願い

その前にもう閉店してしまいましたが、サクッとお店紹介を。笑
こちらがメニューです上差し
このお店、
実は営業日は毎週火曜日のみなんです。
普段はお洒落なIrish pubなんですが火曜日だけpubの厨房を間借りして営業しているラーメン屋さんなんです!
なのでメニューもこの通りシンプルな紙切れ1枚ニヤリ

その中でも今回僕が頼んだのは、
CRISPY CHIKEN BAOとCLAM MISOです!

早速出てきましたよ下矢印下矢印下矢印
CRISPY CHIKEN BAOです!!!
チキンのフライがモチモチのバオに包まれているんですが、これがめちゃくちゃ美味いっすグッグッグッ
これだけでお店出来るんじゃないかなぁ?って思うくらい美味しいです!


一緒に行った友達が僕の知らぬ間に、
"黄昏て気持ちの悪い僕"が撮られていました笑い泣き
ゴリラの赤ちゃんみたいな顔してますね。
我ながら爆笑。笑
自分の新たな一面垣間見れましたグラサン


そんなどーでもいい話は置いといてラーメンがやってきましたーーー!!!
ドーーーン!!
CLAM MISOです爆笑
もう色味で美味しいラーメンだコレ!ってのがわかりますね!
※ 僕はグルメでもなんでもありません。


では実食!!!
んーーー
美味い!!!
あさりの味がしっかり出ていますね!!!
思った以上にあさりも入っていて、あさりエキスが身体に沁みます。
こんなラーメンがオーストラリアで食べれるなんて…
感謝お願い
お店の雰囲気も抜群で、味よし、見た目よし。
ミゾランガイドの評価は
ズバリ
星3つです☆☆☆
まだお店があるなら月3で通ってます。


もっと早く出会いたかった…
さよならko-jiyaさん…
see you againバイバイ


またどこか美味しいラーメン屋さんを探したいと思いますウインク

最後はゴールドコーストの早朝風景で締めます。
ゴールドコーストの朝は早いです。
多分みんな5時には起きていると思います。
僕も見習い朝活をどんどんしていきたいと思いますチョキ


それでは皆さん、
have a g'dayグッ



Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!   
KEISUKE MIZOGUCHI Instagram : mizo0271 
Twitter : mizo0271