good morning!!!
どーも恵介ですやしの木太陽


前回に引き続きニンビン後半戦です!!!
マリファナとヒッピーの街ニンビン。
小さなストリートの両サイドにお店が並んで感じの街なんですが、ヘンプ(麻)で出来た服だったりラグだったりヘアバンド等のお洒落アイテムも幾つかあります上差し
それ以外にもキャンドルやハーブも人気なお土産みたいです!
そんなお店の前でもインスタ映えスポットでパシャりカメラ
壁に描かれたニンビンの街の国旗のような絵ですが、結構お洒落でセンスありますよね爆笑

ここは学校?のようなよくわかんないエリアでしたが、アートがいっぱいだったのでパシャりカメラ
ここで写真を撮ってる間に2人の人からウィードいる?って聞かれます。笑
そこら中にバイヤーがいるみたいですねびっくり

ここはニンビンに来た女の子がよくインスタにあげるらしき場所グッ
僕も一応映えようと思ったんですが、、、
眩しくて目があきませんでした。笑
インスタ映え失敗もやもやもやもやもやもや
元々シジミみたいな目なのでそんな変わんないんですけどね笑い泣き

そんな冗談は置いといて、
ニンビンの街並みです下矢印下矢印下矢印
そうなんです。
なんか怖いんです。
この写真はストリートの通りから少し中に入ったとこなんですが、すっごく怪しくすっごく怪しい人しかいなかったですキョロキョロ

これはその隣の写真なんですが、
ステージと書いてあるので何かライブでもやるんですかね?
それにしてもおっかないです。笑
ニンビンおっかないです。
大事な事は2回言います爆笑


そんなおっかないニンビンにもこんな所もあります下矢印下矢印下矢印
ピザ屋さんですピザラブラブ
勿論マリファナは入ってませんよてへぺろ
お昼時だったので結構賑わってました!

僕が頼んだのはこちら!
マルゲリータルンルンルンルン
僕の顔が大きい事を差し引いてもボリューミーです!
しかもピザ窯で作ってくれるので抜群に美味しいですグッ
モッツァレラチーズがふんだんに使ってくれてるのでトロトロ且つクリーミーです!
生地もモチモチで最高です照れ

ニンビンのストリート沿いにあるので、観光で行く際には是非上差し
他にも何種類もピザがあってお酒やカフェメニューも充実してたので何回行っても楽しめそうですねグッ

出張ミゾランガイド
ARMONICA@NIMBIN
マルゲリータピザ
星2つです☆☆
近所にあったら月1で行きたいくらいのお店でした!
当分ないと思いますがニンビンに行く際はまた寄りたいと思います爆笑


続きまして、こちら下矢印下矢印下矢印
写真だと分かりづらいですが、
僕らの後ろに3つボコッとなっている岩があるんんですが、これが観光地のニンビンロックですグッ
良く言えばジブリに出てきそうな不思議な場所でした笑い泣き
ニンビンのストリートからすぐなのでまとめて行きたい観光文化スポットです!

これはワーホリあるあるだと思うんですが、
"ワーホリは車の上に座りがち"笑

ちなみにこの後車の天井少し凹みました。笑
デブは乗らない方が車の為です。笑

NIMBIN trip を振り返ってみて。
ニンビンは日本では体感出来ないような雰囲気、経験が出来る場所でした。
ストリートを往復しただけでウィードいるか?って8人から声をかけられました。笑
タイミングかもしれませんが、沢山の売人の方が普通にマリファナを売ってきますタバコ
日本とは違い安値で簡単に手に入るみたいです。
勿論マリファナに興味ない人でも雰囲気やキャンドル、麻製品など売っているので楽しめると思います上差し
マリファナな好きの人はもっと楽しめるかもですねグラサン
※ マリファナはオーストラリアでも法律で禁じられているので所持は捕まり罰金です。


以上!
NIMBIN tripでした爆笑チョキ
では皆さん、
have a g'dayグッ


Facebook、Instagram、Twitterもやっているので良かったら申請よろしくお願いします!!!   KEISUKE MIZOGUCHI Instagram : mizo0271
 Twitter : mizo0271