面談の話で、、 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

今日カフェで面談!

上司、、といっても38歳で若いけど

すごくきさくで楽しかった😀

結局1時間話してました


そこでいろいろ話してたらこの仕事も65歳まで続けられるそう😗

もちろん重いものもつし、体力勝負だけど、、

術後ほんとに戻れるか不安だった🫨

先生もビールケースかつぐの、、うーん🧐

という感じだったらしい、、→支援な人がいってた

でもちゃんと復職許可もらって

仕事復帰できて半年、、

感謝してる、ありがとう、先生🥰


大変なことや嫌なこともあるけど

この仕事が好きなんだなあって思える

まだまだ元気なうちは働きたいなあ😀