少しずつあがる、、 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

最近、退院してから7ヶ月、、→抗がん剤入院の、、

体重アップ⤴️

なんせものが美味しい🤤

季節のメロンも🍈美味しいし

お肉やご飯も🍚美味しい

昨日はランチ🍽️ライバルさんとお蕎麦😋

なかなかヘルシー、、にしたつもり

天ぷら🍤セットチョイス😫

とてもとても美味しかった、、

けど‼️体重測ったらびっくり

これ、抗がん剤中なら増量になるところ💦


次先生に🧑‍🏫会えるのは8月末

ここでCTとります

そして8月22日が手術日だから

ちょうど一年、、

毎回再発ないことを祈るけど


食べ過ぎもがんによくないかなあと思い

少し痩せることにした

16時間断食どうだろー😗

食べないことはオートファジー働くとか

なんとか、、

次先生🧑‍🏫にあった時痩せてたら逆に

がん再発うたがわれるかなー😅

すこしびっくりさせてみよう😁