雨天中止 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

今日朝早くから近所の溝掃除🧹⤵️

ご近所さん集まりやる

でなくちゃ2000円😩

たった2000円だけど1時間のことだし

2000円あったらランチ🍽️食べれるよね😗

そう思うと嫌でも参加😔

両親いて元気な頃は親がいってた

独り身だから、、

昨年の今頃は入院前だけど参加💦

その頃は手術控えてたけど元気だったから

症状なかったし、、


昨日家いたらご近所組長さんが

明日は雨で☔中止といいにきてくれた😆

なのでゆっくりと今できてる

よかった、、延期じゃなく中止😂

せっかくのおやすみだしねー☺️