月曜朝 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

朝からよい天気☀️

これはすっきり気持ちよく頑張ろうと思える

なんか、金曜のけんでゴタゴタいいそうだけど

しかも7月は会社で近場のところで

泊まりがけ研修がある💦といってた

かっかときてたからスルーしてたけど

なんか言ってたなあと思い出した😫

いやだけど、、仕事😞だし、、

もう割り切って仕事しなくては

毎日顔あわせるわけじゃないから、、

ビール🍺会社のラウンダーは担当店もって

自分のペースでまわってメンテしたり

商談したり、、です→ここは楽しい😃

もちろんうまくいくときもうまくいかない時もある

そしてビールケース運ぶからそこそこ重労働😅

だからこそお腹の傷とか心配😟してた

これは大丈夫🙆‍♀️だったから良かった😆

頑張って復帰できたのになあ、、

頑張ってるのになあ、、🥺