夜更かししてしまう、、 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

昨日寝たのはなんと夜中の2時半😫

だんだん遅くなる💦

帰って片付けやら、、仕事の入力やら、、

そしてちゃんとウォーキング🚶‍♀️

なんか、今日歩くの休もうかなーと

悪魔の👿声がささやく、、

けど、歩くと自分のためになるし歩く🚶‍♀️

そんなこんなでいろいろ遅くなってしまった


今週は会議のある週で明日はランチ🍽️会💦

カフェで、、忙しいのに🥲

それにもともとあまり好きでない⤵️

まわりは私が楽しみに😊してるように

見えるみたい、、実はそうではない⤵️

食べることは好きだけど😍

面倒で、、これっていろんなチャンスのがしてるね


フットワーク軽い方がなにかといいのかもしれない

ゴロゴロせず動かなくちゃ💪