寝不足 | norikoのブログ

norikoのブログ

おひとりさまである日卵巣がんになりました
わたしも他の方のブログで参考になったり、励まされたりしてます
誰かの参考になればとブログ残します

昨日ドタバタ騒動で寝たの結局2時

だから眠い🥱💤

親を見てた時もだけど介護ってほんと大変

けど、連絡しても当の娘さんたち戻ってくる

わけでもないし💦

仕事してるし家庭あるから忙しいのはわかるよ

けど、親がたてなくて入院してたら

かけつけたくないのかな?

私ならすぐ様子確認して今後のことも考える

次8月まで帰らないと、、⤵️

それは普通の帰省だよね、、

ちょっと冷たく感じて、、いえないけど、、

それぞれの事情もあるわけだし、、

ただ、私も両親亡くしてしまって

いろんな後悔あるんだよね、、

もっとああすれば、、とか、、

いっても仕方ないし、やっても後悔残るんだけど

叔母さんもかわいそうに思えてきて、、

ちょこちょこ覗きにいってみよう

しかし、この時制で面会はいつでも何時間も

ok👌なのよー

がんセンターは15分だったかな、、