蒸し暑かった木曜日


今は涼しい風が吹いてる


窓開けていると

気持ちが良い夜です







髪を切りに行った


もう、限界で ぐすん


めっちゃショートなんですが

それ故、少し伸びるとうざっ

てなる 魂


ここ最近はずっと

刈上げボブ

スタイルです


朝が楽なんで・・・ニコニコ笑い


あんまり長いと

子供達に持って行かれちゃうし

バンバン抜かれちゃうのでね

ハハハ





長いお付き合いの美容師さん


帯状疱疹になったんです


どうやら顔に帯状疱疹

過去イチ痒くて大変だったそう

風で髪が揺れると

擦れて痛いんだって 大泣き


職場の方もつい最近

足の裏に帯状疱疹が

(珍しい場所よね)


もう、心配性の私は

経験者の話を聞くたびに

戦々恐々なのです


だから、意を決して

予防接種を受けよう!





帯状疱疹の予防接種は

2パターンある様で

長く効果が得られる方は

結構なお値段


それにプラスして

どうやら あの、

関節注射

らしいんだよね・・・


五十肩の痛みに耐えかねて

打って貰った注射が

関節注射


あまりの痛みに

そのままベッドへ

運ばれる始末さ



あの痛みは無理かも知れないな



皮膚科に行って訊いてこよう~





疲れとかストレスとか

要因になるものはあるらしい

けど、

やっぱり年齢だよね

って結論になった