GW後半戦です





前半の晴天下で

コタツを片付けてしまった我が家


一昨日の寒さに震えていました


羽毛布団も片付けたので

夜は薄手の毛布2枚と夏掛け

コートを掛けて寝ていました 悲しい





今日からまた暑くなりそう


でも


予定は何もありません





同僚から

ヘルスメーターを譲り受けました


久しぶりに体重計に乗ったら

(ひとり暮らしになって初!)



2kg増 ( ゚д゚)ハッ!



GWで1kg位なら戻せるかな もやもや







THE NORTH FACE の

ボックス型?リュックサックをね

通学鞄にしている子供達が多くて


着替え、水筒、タオル、A4も入るし

大容量で便利だから

入学説明会で


こんな感じのバッグを使って下さい


と見本として学校側が掲げるみたいで




新入生のふたりにひとりは

ノースフェイス

(同タイプのadidasも多い)


膝の裏側辺りまで

鞄に占領されてる背中


大きくて重いので

網棚にも乗せられない

しかも私は五十肩で腕が上がらない…

バスの座席はいっぱいで

置場所も無い


ほぼ、黒、黄色、青だが (時々赤)

今年初めて茶系のリュックを見た

可愛い・・・ニコニコ飛び出すハート



名前が無いと間違えちゃうので

ランドセル並みのカラー カラーパレット があると

楽しいし、有難いなぁ