皆さん〜お久しぶりです!

いつも読んで頂いている方もしいたらすみません不安


先週からアキ(上の子)が春休みに入ったことで、

毎日てんてこまいの母ちゃんですあんぐり


何をしようかな〜と悩みながら過ごしています!

それをDさん(旦那さん)に話ししたら、

「贅沢な悩みだな〜」と言われてしまいました泣き笑い泣き笑い


一昨日は、アキ(上の子)を義理のお母さんに見ててもらい、ハル(下の子)と、児童館で知り合ったママとお洒落なカフェへ行きました!お洒落なカフェなど行ったことがないに等しい私は…

「これが今どきママがやっているランチ会なのか!!」と思いながら、お話しましたあんぐり

赤ちゃんでも大丈夫なカーペットの作りで感動飛び出すハート

色々驚きがありました!


昨日は、Dさんがお休みだったので、ハル(下の子)

を見ててもらい、アキの幼稚園のお友達と公園で遊んできましたニコニコ

お友達のお姉ちゃんも居たので、遊びもボール遊びなども張り切ってやったので、「筋肉痛」

です泣き笑い泣き笑い昨日で今日来たからまだ若いのか?泣き笑い

気温も天気も最高でした!スポーツの秋ならぬスポーツの春飛び出すハート


2日連続で外に出て誰かに会ってるなんて、冬眠を終えたくまの如くですよw

凄いアウトドアになった泣き笑い「自分で自分を褒めたいです(笑)」

ずっと引きこもり育児の私からすると誰かと会ったりするのも久しぶりなので、成長です!


最近のマイブームは、フリマアプリで断捨離しつつ、小遣い稼ぎがブームです指差し


読んで頂きありがとうございました愛

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)