先程薬局で買い物した時の話ですひらめき


今日はマスクを忘れたので、ノーマスクでお店へ入りました。田舎、そして花粉の時期もあり、皆マスクをしていましたあんぐりあんぐり


私も久しぶりにマスクなしでお店へ入ったので、匂いが色々とする事に驚きでした笑

トイレットペーパーコーナーや、洗剤コーナー…

こんなに昔匂いあった?と疑問になるほどでした泣き笑い


そして、レジへ並ぶと…近くの人から懐かしい匂いが…

「タバコです!!笑」

最近自分の周りで吸っている人が居ないので、凄い懐かしくなりました笑

タバコの匂いは嫌いなのに…

何故か懐かしく、嫌な匂いと思いませんでした。

昔は父がタバコ吸っていましたが、今では病気になり、健康の為に吸っていません。

元気だった時の父がいた子供時代が浮かび…悲しい

最近昔の記憶ばかり頭をぐるぐるしています。

戻りたくても過去には戻れない。

今を大切にしないと不安



続いて昨日の晩ごはん!

鶏ももの南蛮漬け
からし菜トマト卵ソテー
ごはん
豆腐とネギの味噌汁
でしたニコニコ
色鮮やかにするのを心がけています飛び出すハート

もうすぐ新年度…
気持ちを切り替えて色々取り組みたいですね看板持ち

今日も読んで頂きありがとうございました愛


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)