皆さんは毎日の夕ご飯メニューどのように決めていますか?🤔


食べたいものがあれば、それを作るのが一番良いのですが…

食べたいものが特に浮かばなかったり、浮かんでもメニューがマンネリしたりしますよね不安不安


毎日献立が出るサイトを見たりもしますが、

時間がかかりそうだったり、用意する食材が多いと、結局定番メニューがテーブルに並ぶのです泣き笑い泣き笑い



今日の「う・ち・のごはん♪」ごはん🍚青椒肉絲🫑野菜スープカレー風味🍛惣菜のひじきとなりました泣き笑い

統一感のない感じwけど、青椒肉絲とかに普段入れない野菜入れたし、スープも野菜だから栄養満点で良いのw


コンロの汚れは御愛嬌ということで🤭


最近、アキ(上の子)の食欲が増えてきたので、

「節約料理」もしないとなぁと思っています!

業務用スーパーを頼るのも良いのですが、本当に安いのかな?と疑問もあります泣き笑い


ボリューム良く、美味しく、バランス良く

そして、時間をかけずに夕ご飯作り頑張りますキメてる

またズボラ不器用母ちゃんの「う・ち・のごはん♪」

あげる時あると思うので見てやって下さい指差し



今日も読んで頂きありがとうございました愛

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)