今日は、アキ(上の子)が幼稚園終わってから車で15分位の公園へ行きましたニコニコ

そこで、ほっこりする嬉しい出来事がニコニコニコニコ

人見知りなアキがいつもの如く1人で遊んでいると…
見知らぬ大きなお兄ちゃん2人が近づいてきて
(ちびまる子ちゃんの大野くん杉山くん的なスポーツ少年の様な)笑‥

「一緒に遊ぼ〜」と声をかけてくれましたニヒヒ
いつもなら逃げて終わりなのですが、
そのお兄ちゃん達は、諦めずにずっと追いかけてきて、途中で面白くなったのか、アキも凄い楽しそうに、ニコニコしていましたひらめきひらめき
私も嬉しくなりましたひらめきひらめき
見知らぬ人と遊べてるー!!
それも聞いた所、小学4年生のお兄ちゃんと泣き笑い泣き笑い
驚きと嬉しさでいっぱいになりました♪
アキも大きくなったら、小さい子と遊んでくれるお兄ちゃんになれば良いなぁと思いました😌

4年生になると、本当高い所からジャンプしたり、乗ったり拍手物でした不安不安
小学生ってこんな運動能力あるんだっけ?と驚きました!笑

嫌なことばかりに目を向けるのでなく、小さな幸せを見つけて楽しく過ごしたいと感じましたニコニコ

突然ですが、今日の晩ごはんは、コウケンテツさんのものから作ろうと思います笑

読んで頂きありがとうございました愛