マリオが大好きなアキ(上の子)!

飲み物の入れ物もマリオです飛び出すハート

天気の悪い日は、ゲームばかりになりがちなので、昨日は折り紙を使って、マリオと紙にコースを描いて作品を作りましたニコニコ




子供らしいカラフルで上手に出来ました♥

折り紙はヨッシーや他のキャラクターも作れそうなので、また時間のある時にやりたいと思いますキメてる

手先を使うと頭を使うからボケ防止になるとも言うので、若いですが、頭がボケているので(笑)
折り紙良いなぁと思いましたニコニコニコニコ


今日は天気が悪いので、ハル(下の子)と引きこもりです泣き笑い雨だからか良く寝てくれていますキメてる
私は寝ようか寝ないか悩み中泣き笑い泣き笑い

そういえば、アキは春休み🌸だけスイミングに行こうと思っています!楽しくやってくれると良いなぁ♪
何事も経験!

読んで頂きありがとうございました愛