魂に響く美声の持ち主はレムリアン・シンガーだった! | にじ天使のクリスタルヒーリング♡八王子サロン♡IMMORTALITYイモータリティ

にじ天使のクリスタルヒーリング♡八王子サロン♡IMMORTALITYイモータリティ

サロンIMMORTALITYイモータリティでクリスタルヒーリングをはじめ各種セラピーをしています。クリスタルヒーリングファシリテーターMizueのブログ♪ 癒し癒される日常を石の声とともにお話します♪

以前とある癒し系イベントで

知り合った方がいます



とても優しい歌声と

ハート型のハープ---LOVE ハープ

を演奏してくれる

天使のような方です♡


{A30D33D2-3D3B-4658-8442-8F329B5C20F4}



なんというか…

彼女の歌声を聴いていると

涙が自然に湧き上がってくるような

それも

この上ない幸せにひたれるというような

まさに天使の歌声と言って良い♡



  その彼女と近々ヒーリングイベントを開催します♪

その打ち合わせの時に…


今さらながら

彼女が

レムリアンシンガーだったことをかくにん!

{D5C938AE-8071-4A69-B162-7E2533184A4D}




かつてレムリアの世界では

歌で情報伝達する

キワネオという

美声のシンガーたちがいました



彼女はキワネオを今でも続けるヒーラーなのです!


声は波動そのものです

イベントでは彼女の歌声とハープと528Hzチューナー
わたしの誘導瞑想で

子育て中のお母さんたちに

癒しの時間を体験していただきます♡


近々日時などお知らせしますので

お楽しみに(^-^)


クリスタルヒーリングの

{FD53FD32-02A4-412A-A34F-D7F333335658}

レムリアンシンガーちあやさんの自宅サロン
ちあやさん手作り(!)の舞台です