うっふん | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわー!


みいちゃんだいぶ声治ったよ!♡


ふー!
ご心配おかけしました!

え?心配なんかしてねーよって?笑
もーツンデレなんだからー笑笑


はい!
みーちゃん久々に水着キャスをするのでみんな遊びに来てちょ!♡♡




そして!
ツイッターでは先ほどお伝えしましたが、
みいのDVDの宣材ムービーをマネージャーがYouTubeにアップしてくださったので、

みんな良かったら見てちょ♡♡


そして、良かったらコメントしてちょ♡♡

https://www.youtube.com/watch?v=hHrmF_RaTqw&feature=youtu.be


{6041AC2C-2B65-4711-8DCA-D213AF51EB9C:01}





みいらしい元気なそしてちょっぴりセクシーな一面も見えるかも?♡笑



この動いてるみいを見て、みいに会いたくなったでしょ?♡♡笑笑


来月の6日はミスアクションの団体撮影会が名古屋のエモーションさんであります( ^ω^ )
団体では初の大須スタジオだよー!!


交通の便も良い所だし、セットも明るい感じで別荘みたいな感じなのだ!笑

あのね、
みいね、
頑張って、ファイナル通過したい!です!

みいの今できる精一杯の事を頑張ります!


でも、ファイナル進出には皆の応援が必要です!
どうか、みいに力を貸してください!
お願い!!!


セミファイナル、団体撮影会!
ぜひぜひみいに!みいに会いに来てください!





そして、12/16に、こちらも名古屋のエモーションさんで個人撮影会がありますので
ぜひぜひ予約してくだしゃい♡♡

一緒にクリスマスにお祝いしよー?♡


{EA33B5EA-0250-4D4C-8FC6-9548ABBF51C6:01}





それでは!
みいは今からツイッターでキャスするよん\(^o^)/

@dreamtime0304

こちらのアカウントでやるのだ!
パソコンでも見れるみたいだからよかったら!