ぴよぴよぴよ | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

ぴよぴよぴよぴよ



{FA3416DA-4DA3-4C19-B356-6B7B20937E3A:01}


はい!
みなさんこんにちわ!
今日からからみーちゃん家の仲間入りになりました!
上から
ぴよ、ぴよこ、ぴよえ、ぴよみです!


よろしくお願いします!



これから毎日一緒にお風呂入るのだよ!♡

みーちゃんとお風呂入れるなんて幸せなぴよちゃん達ですねー♡♡笑



みいはさっきねー

ぴよ達と半身浴して小顔ローラーして
その後顔パックからの蜂蜜パックしてー

そんでフラフープした!♡


超美活!!!!

どーしよ?これ以上綺麗になちゃったら?笑



ずーっとね、好きでい続けて貰える為にもね!みいちゃんは日々、美を極めていきたいと思いやす!


だから嫌わないでね?笑

ずっと好きでいてね?♡笑笑


とか言って3日坊主だったらどーしよ笑


大丈夫!みいは元がいいから!笑笑←





今日はね、実習で鯵の3枚おろししたよー!!!!!


みい、なかなか上手に出来たの!!!!

鯵の3枚おろしね、
次の実技テストだから真面目にやった!!
えっへん!♡♡笑笑



でも、日本料理は大根の桂剥きできないから嫌いんちょ...(´・_・`)



エラ取る時ね、
魚の口の中に親指を突っ込んで包丁でエラを押さえながら頭を上に引っ張ってエラを引きちぎって取るのね、



最初は口の中に親指突っ込むのとか気持ち悪いーて感じだったけど

4枚くらいさばいて慣れた!笑




どーよ?笑
お魚さばける女の子あんまりいないよ?笑

どやどや!
みいはいかがですか?♡♡

えへへー♡♪



そしてだ!
もーすぐ20:30から!

みいの22日、土曜日、エモーションさんでの個人撮影会の予約が始まります!


大須スタジオなので交通の便もおっけー!♡


初めての土曜日!!!


わくわくどきどき♡♡


ぜひぜひ来てくだしゃい♡
待ってます!

予約してくれないと泣いちゃうぞ!笑



お化粧はげかけのみい↓笑

{21BA60AC-6D55-4DA8-BAC0-149E9DB30151:01}