16時間断食をやめて1週間。

お腹の調子が悪い。

簡単に言うとフン詰まりってやつかな。

断食をしてると、起きてすぐ、催すし、お茶飲んでからも催して、スッキリ、爽快ってな感じだった。

今は、何度トイレに行ってもちょっとしか出ない。

なんだか常に 便意がある状態ですごく嫌。

明日の朝からまた断食始めようかな。

ちなみに、1週間の朝食メニューは

ヤクルト

ヨーグルト

ミックスナッツ

ドライフルーツ

食パンかロールパン

野菜ジュース

冷茶

 

これは、断食中の最初に食べてたメニューと同じなんだよね。

まず。これ食べて、お腹空いたら昼ごはんはスーパー弁当で.。

4時になったら晩御飯を作り始めて、5時半から食べる。

っていうせいかつだったけど、今は7時から食べてる。

子供が6時過ぎに帰ってきて、宿題が終わって食事になるせいで、6時終了の晩御飯は無理になった。

 

明日から断食するとしたら、12時昼ごはん、15時おやつ、19時から晩御飯で20時以降は断食って生活かな。

痩せることは無理でも、腸内環境を整える機能は効果ありなんだろうな。

あ、、そういえば、肌のツルツル消えてるな。。。

ザラザラとは言わないけど、そんな感じと、ねっとり感が出てきた。

まあ、夏だからかな、断食効果がなくなったからかな。

とりあえず、記録を残す。