日常生活がままならないって今の状態なのかな。

心臓に異常はないけど、動悸、息切れ、めまい、倦怠感はあるまま。

寝られないから、心臓ドキドキ、貧血っぽいめまい、吐き気があるんだと思う。

6時間連続で寝られたらきっと治ると思う。

旦那は医者に内緒でタモキシフェンを飲むのやめたらいいんじゃないかって。

タモキシフェンを処方しないと、年一回の検査もしないって言われてる。

でも、健康診断でマンモグラフィして貰えばいいのではないかと。

検査料を追加すれば乳がんのエコー見てくれるし。

寝てばかりで散歩もできず、体力つかず、脂肪肝が悪化する未来しか見えない。

三ヶ月後の診察まで勝手に中止してみようかな。

残薬があるからそれを飲んだら、中止しようかな。