子供の習い事の付き添いで、ベンチに座って携帯で暇つぶししながら子供の様子を見ていたら、急に具合が悪くなった。

気持ちが悪くなって、顔に汗をかき出して、特にマスクの中はビシャビシャなくらい。

鼻の下に朝を書いてるのが気持ち悪いくらい。

でも、貧血起こしそうで、体を真っ直ぐにしてるのは厳しくて、右腕でテーブルに寄りかかりつつ体を支え、あまりみっともなく見えないようにこっそり耐えてた。

そしたら、けっこうすぐに、治った。

ケロッと治ったとは言えないけど、気持ち悪さを少し残してあとは症状が消えた。

旦那に聞いたら、心筋梗塞かもって。

旦那は健康診断で引っかかってて、健診したり、胸が痛くなるって受信したりしてたから、初めてそんな症状になったときに似てるって。

精神的なことならいいのだけどな。

断食はとりあえずやめよう。

今日から1日3食食べよう。