夏になり、胸の左右差が気になり出した。

フロントホックのブラジャーをユニクロで買って、手術側には3枚、健側には一枚のパットで対応してたけど、一年以上たち伸びてきて、イマイチ。

それに、健側が垂れ乳で、パットの位置とは同じにならない。

そこで、ネットで女装用の偽乳350gを購入。

水着にも入れられるってやつ。

半透明なブヨブヨ。

100gからあるはずなんだけど、サイズボタンに現れたのは最小で350g

とりあえず、試してみることに。

到着するとかなりでかい乳。

ユニクロのフロントホックのブラジャーでは支えきれない重さだったようで、健側の垂れ乳の下に行ってしまった。

ワコールで最近かったピーナツパッドのブラも重さね耐えられず、健側より垂れた。

断捨離しようと夏物の詰め込んでいた袋を開けたら、苦しくて使わなくなった補正下着があった。

高かったから捨てずにいたそれに、無理矢理偽乳を詰め込んで、パワーネットで締め付けるとあら不思議。

偽乳の位置も、垂れ乳の位置も理想的な高い位置に収まった。

ちょっと苦しいけど、我慢するほどっていう感じではないので、1日過ごしてみようと思う。

前に補正下着着た時は2時間くらいで帰宅後すぐ脱いだ。

16時間ダイエットで痩せているのかも知れない。

手術後、体重的には1キロ減にはなってないが、太ってはいない。

タモキシフェンで太ることを考えれば、太らないってことが効果ありなのかも。

ずっとジャージのズボンとTシャツで過ごしてたけど、今日はワンピース着てる。

これって鬱からの解放?第一歩?

恐るべし偽乳効果。

自分で思うよりおっぱいないのに傷ついてるのかも。