パンクラスvsDEEP 誠勝利 | 総合格闘家 神龍誠 の 応援ブログ

総合格闘家 神龍誠 の 応援ブログ

15歳でパンクラスプロデビュー
最年少チャンピオンを目指す息子の応援ブログ

{E1ACF1E3-B9C3-4AFC-BBA2-D29D86F9D9A8}

マコト勝ちましたクラッカークラッカー

怪我も無いようで安心して

年を越せそうですニコニコ

試合前はかなりのプレッシャーで

ジムの練習終わってから

自宅での秘密特訓

父親にプロテクターを装着させ

蹴りまくり、床に寝かせて

サッカー⚽️キックや踏みつけ

練習という名のストレス発散はてなマーク

この前はプロテクターの無い所を

蹴られて、ワキ腹骨折もしくは

ヒビまたは打撲という

重傷または軽症を負ってしまい

未だに痛みが引かないが

オール🙆‍♂️です

試合内容も得意の判定だけど

良い場面もあったらしいので

良しとしとこう👍

DEEP軍の全勝、神興行と

自分も観戦したかったなぁ

征矢さん二日間マコトを

サポートして頂き本当に

ありがとうございました。

応援して頂いた皆様

対戦して頂いた獅庵選手

ありがとうございました。

マコト🏅おめでとう🎊