試合勝ちました | 総合格闘家 神龍誠 の 応援ブログ

総合格闘家 神龍誠 の 応援ブログ

15歳でパンクラスプロデビュー
最年少チャンピオンを目指す息子の応援ブログ

9月16日DEEP79

マコトなんとか勝ちましたクラッカー

ハウンドドックのフォルテッシモで

渋〜く入場

1ラウンド目は逆十字を極められかけ

パワーボムで返すも更に極まり

危ない場面もありながら

ジャーマンを出したりと

マコトの頭の中はお客さんが

喜んでくれれば良いみたいなガーン

良いのか悪いのかは分からないが?

2ラウンド目は得意のグランドで

確実に取りにいった

一本は取れなかったけど

成長は出来たかな

17歳対決で試合前はかなり

プレッシャーがあったみたいだけど

勝てて良かったアップ

安達先生の筋トレ指導

征矢さん、内藤さんのセコンドや

アドバイス

練習して頂いた皆様

応援して頂いた皆様

対戦して頂いた中森選手

本当にありがとうございました。
{BCAC2E23-31AF-42FC-9B0E-CC6A171E8552}