台風が来るので、やめようかどうしようか…


娘ちゃんが行ける!と言うので、ママも行きたくて行ってみた。


いつもの三井ガーデンホテル。

三条がなくなった(別の場所にプレミアが出来たけど4人だとスイートしかないので高すぎる)ので、四条。





エキストラじゃなく、正ベット4つ並ぶお部屋は貴重。


バカ息子ももちろん一緒。


大浴場も外せない。


ほぼインバウンドだけど💦



土曜日は台風🌀のお陰で、ソワレも久しぶりにお待ちなし。

もう入れなくなって、何年振りだろう。



しかも一階は、ママたちのみ!なんて貴重な時間。

https://www.soiree-kyoto.com/



映えなくていいので、ゼリーポンチじゃなくてケーキとコーヒーで休憩。



バカ息子は、ケーキとクリームソーダなんて頼んで、娘ちゃんに食べすぎ😓と言われていた。



子どもたち大きくなったけど、まだ4人でこれて楽しい。


子どもたちもハンバーグ食べたいと言うので、やっぱりとくらで。


こちらもほぼお待ちなし。



台風のおかげ。





帰りにスタバのフラペチーノをテイクアウトしてホテルに帰る。



4人でお泊まり出来てママは、嬉しい。


娘ちゃんは、オヤジの寝息が変だと笑う😀


ママ、プス〜とかおかしいやん!


ママはこれ、毎日聞いてるから🌀


2人でケラケラ笑って、お腹よじれそう。



来週には帰ってしまう娘ちゃん。


さみしい💦


またすぐ泊まりに行くからねー


と言うも、大丈夫👌とつれない返事。



いや、すぐ会いに行くから。



この感じだと、都路里もひさびさ行けるか?と思ったけど、台風🌀でお休み。


なので、伊藤久右衛門で抹茶パフェ。


バカ息子も娘ちゃんもなぜかオヤジも、ママがお会計すると思うから、パフェと抹茶のセット。




明日から、また仕事頑張ろう。


バカ息子は、勉強頑張れ👍