先週のかかりつけクリニックでの検査結果を聞きにいく。


特に変わりなし。


よかった〜


もうストレスマックスと過労と、体重少し増加で、ビビってた。




これで心置きなく転職出来る👍


新しい会社から、入社前健康診断のお知らせ〜


が届いて、これ引っかかって入社できません!ってことあるのかな?


って、ちょっとびびっていたチキンなママ😅


ジャパニーズカンパニーは、福利厚生が充実してるけど、逆に心配。



かかりつけ医が大丈夫と言うんだから、来週受けてやる👍


パパに、コレステロール高いから入社出来ません!

なんてことないよね⁉️


って言ったら、爆笑された。


それやったら、オッサン全員入社出来ひんやろ😅


うん,確かに。



今度はみなし残業手当の方式だし、給料体系もガチガチだから、年俸制より年収は少し減るかも。



それでもどう考えても、業務量は減る。


ワークライフバランスを充実させる。


司法書士試験の勉強する時間を作る。



今の会社で、唯一直属の上司はいい人だから引き留められて、揺らいでいた。



でも、急に降って湧いて,速攻で内定もらった転職先。


これも何かの縁。


降って湧いた縁に乗ろう🌈



有給とって、娘ちゃんのところでお泊まりする。


なんでも買ってあげる🥹


ママはそのために働いてるんだ。




バカ息子の医学部再受験は、継続中。


毎日医専に行く。


夕食も食べてくる。


ママは、今の大学から学費請求が届いて、やっぱり休学にしといたほうがいいんじゃないかな?


と、また悩む。


ダメだったら、せっかく通った大学をもう少し通って卒業したらいいんじゃないかと。


ただ、本人がそうしないと言うからな〜



どうしようかな💦



今日はひとりゆっくりして、またまたミスドモーニング。


血液検査の結果変わらずだから、大丈夫👌



来週、今の会社に正式に退職申し入れよう。


頑張ろ👍