朝からミスドでドーナツ🍩モーニング。


今日はきなこリング。


しかし、今日のミュージックもグッとだわ👍





昨日かかりつけ医で血液検査完了したから、少し油断。


結果は来週だけど、ストレス過多な割には体重維持(重いまま)、血圧正常だったので少しほっとする。


娘ちゃんに,ママが仕事かわる場合は有給消化するから、そっちに好きなだけいていい?


ってLINEしたら、


いいよ!イオンと109に行きたい👍


それから…それから…




お金目当てでも、ママを歓迎してるくれるのが嬉しい😃


娘ちゃんの部屋に泊まって、お弁当と晩ごはん作ってあげる。


ソファベットで体が痛くなったら、娘ちゃんにベッド交換してもらおう。


バイトは迎えに行ってあげよう。


テストの邪魔しないように、ママはひとりで大学付近の街を、満喫するよ。


歯の矯正の残額も、この際払ってこようかな。


娘ちゃんにチマチマ払わせるのも心配😟


先生を信じて、お任せする。


楽しみすぎる🥹


やっぱり仕事変わろう。


ほんとは3ヶ月くらい休みたいけど、そんなに待ってもらえない。


1ヶ月の休みでも、嬉しすぎ。




今月は、パパと名古屋に行く予定。


オープンキャンパス前乗りのバカ息子と,夜合流してひつまぶしを食べる。


どこに泊まろうかな〜


やっぱりいいホテルか、大浴場付き駅近のビジネスホテルかな〜と、ひとりごと。


大浴場は外せないし。


バカ息子に,「いいホテルに決まってるやん」


と、言われる。


「3人分だと、高すぎるわ😡

なんでオーキャンの君を、いいホテルに泊まらさなあかんねん😡」


と、言い返すも、東京見たあとだとかなり安く見えてしまう。


会員価格でもマリオットアソシアは高いけど、コートヤードマリオットはかなり安い…でも駅から離れる。


同じく会員の三井ガーデンホテルは、満室。


大浴場付きなのに。

それに3人だとさらに高くなる。



もう少し名古屋駅近くで探そう。



名古屋メシ、楽しみ。



今日は、近くの実家へ行く。


時々行かないと、機嫌が悪くなる😅


80超えた両親に、どこか食べに行く?


って聞いても、母がごはん作ってくれるのがありがたい。


孫(バカ息子)に、会えるのが楽しみなんだろう。


息子が今なにをやってるか、イマイチ理解していない。


院?再受験?どーでもいいはず。



元気で長生きしてくれた。


ママには両親を見送るという大仕事が、これから残っている。


でも元気で長生きしてくれたから、その分心は重くない。

老年期が幸せそうだから。



ママとパパも、そうなりたい。