海外旅行の予定はないけど。



円安、どこまでいくんだろう。


朝、ロングポジション入れたらあっという間に利益。


ま、いいけど。


今、円が買われる要素がない。


かなり怖い😱




どの通貨に対しても、円が弱い。


このまま、円が弱い弱い通貨になるのは

日本人として怖い😱



利上げしかないんじゃないんじゃないかな。





円安の恩恵で、昔の中国のように製造業が世界中に物を売りまくって、経済成長⤴️


みたいなことは、もうないですよね。


でも頑張れ👍製造業。


売って売って売りまくれ。




しかし、強すぎるドルも怖い😱


リーマンショックのようなことは、起こらないだろうか😱😱




もう日本は、インバウンドでしか稼げない国になってしまったのだろうか😢



政権交代もありそうな展開。


確かに,自民はひどい。


国民を舐めてる。


しかし、野党はショボすぎる。



政権交代だと、株価は下がるな⤵️


もう八方塞がり😱






昼からは、ゆっくり韓国ドラマをみよう。


もう、それしかない。


今の日本のドラマ、薄っぺらすぎる。



チソンさん繋がりのお勧めで出てきた、医師ヨハン。



まだ少ししか見てないけど、ママは面白いと思う。


https://www.netflix.com/jp/title/81343862


日本小説が、原作だったんだ😀


知らなかった。




バカ息子は、予備校で晩ごはんまで済ませる。


娘ちゃんは帰って来ず。


パパと2人だと、ほんとに晩ごはんは楽になった。



平日は外食しなくていいように、野菜は切って保存しておこう。



メインには、ほぼお肉。

焼くか炒めるか、たまに煮物で。


野菜たっぷりの味噌汁かスープ。


あとはそれぞれ好きなもの。


お刺身とか、デパ地下とか。



それで十分になった。





⌘⌘⌘


と、思ったらたぶん為替介入かな。


ショートに切り替え😅


どこまで下げてくれるかな。