久しぶりにミスドでモーニングドーナツ🍩


コーヒーおかわり自由がうれしい。



娘ちゃんが帰って、さみしい💦


今年は部活で、新入生への説明会も出ないといけないみたい。



でも、去年は家を出ていくことにもっと動揺したな。


行きたいところに最後受かったうれしさと、そのあと部屋をバタバタで整えたりして。



ママがネットで目をつけたていた場所が、奇跡的に入学式2日前に入居出来た。



その日に合わせて、全部家具や家電を購入と搬入。



会社帰りに娘ちゃんと待ち合わせして、家電を選んで、搬送依頼。


部屋が決まっていたので、よかった。



昭和のママは,絶対家電はPanasonic、東芝、日立などの安心の日本メーカーしか選ばない。


娘ちゃんは、安いのでいいと言ったけども。


YouTube付きテレビは指定された。


iPadも売り切れ続出で、最後の一つです!と言われたけど購入出来て、ホッとした。



大学近くののホームセンターや100均は、売り切れ続出で、高いのしか残っておらず、いろいろ高くついた。


あれから一年か…と思うと、感慨深い😊




でも、今の大学が娘ちゃんに合ったところだったと思うので、とてもよかった。


一年無事に終了…だよね。




泊まりに行った時のために、夏にはソファベッドを送った。


コタツ派なので、寒くなる前にコタツも送った。


これで,ほぼ部屋は整った。



それから、なぜか娘ちゃんは今年、花粉症が治ったと言う。


幼稚園くらいからずっと、目が赤くなったり鼻水が出たりだったのに。


耳鼻科で薬をもらって、この季節は飲んでいたのに。


今年は全くないと言う。


そんなことが、ほんとにあるんだろうか?と思うけど、ほんとに薬なしでもなんともない👀


今の大学、ほんとに相性がいいんだろう。




手続き済み大学辞退で、入学金150万没収でも悔いはない。

今でも正規合格いただいて、ありがとうございますの気持ち。




その大学様、もし出来ましたら、今度は息子をお願い出来ませんでしょうか🙇‍♀️ 



多少歳は取ってますが、説明会では年齢は全く問題ないとおっしゃってくださいましたよね?


ママは、娘ちゃんが辞退した大学が、実は推し。




ママは、甘えてるバカ息子を1人で生活出来るように、この一年で育て直さないといけないと思ってる。


オヤジも、甘やかすなよ。



毎日医専の自習室に行くので、本人はやる気のよう。



もう晩ごはんだけでなく、昼も予備校で食べさせよう。


甘いけど、仕方ない。


食べることは基本だから。




今日のお昼何食べたん?


と聞いたら、


コンビニのおにぎり4個!


って。



…はあ、ダメだ😱


男の子は、そんなもんなのかな。