パパと上賀茂神社へ行ってきた。



三井ガーデンホテルのポイントが切れそうだったので、四条にお泊まり。


何人もの人が、チェックインの際、四条と三条のホテルを間違えていた💦



四条から歩くと、少し遠いよ…


三条が閉まるのは,つくづく残念。


家族4人で泊まれる部屋があるのにな。





三井ガーデンホテル四条


大浴場があって、お気に入り。


朝食も天茶漬けが美味しくて、食べ過ぎた。




そしていつもの、フランソワでチーズケーキからのとくらでハンバーグ。


今、京都は人がいつもよりは多くない季節。









受験関係のブログなどは、心がソワソワするからあまり、今は見ないことにしている😅

ブロ友さんの結果なんて,怖くて見れない😅


なるべく、お出かけして楽しいことだけ考える😅



知らない方でも全落ちと書かれてると、ママも大変つらくなる💦

今の医学部受験、ほんとに大変だからね。


バカ息子が大学のテスト終わってから受けた後半は、絶対無理だよーの難関ばっかり。

ただ、ヤツは手応えを感じたとほざいているので、まあいいか。


これから来年に向けて、頑張ってくれ。

自分がやるというから、ママに止める権利はない。




ママは、娘ちゃんが帰ってきたら、いちごビッフェに行きたい🍓


とても高いけど、ママと娘ちゃんの2人分なら頑張って出す。
残業するよ。




久しぶりに、知恩院の階段も登ってみた。

やめたらよかった…最後、もう息切れがやばい。

でも、お線香の香りはとても落ち着く。

お香買って帰ろかな?と思ったけど、忘れた。




そして、比較的静かな祇園。





さあ、また明日から仕事頑張ろ。





上賀茂で,八咫烏と馬のおみくじ付き置物を買ってきた。


バカ息子。


カラスと馬がついてる。


頑張れよ。