今日は、ドーナツ🍩に飽きたので、コメダに行こうと出てきたけど…


途中、面倒になってやっぱりミスド。


家から1番近い。


ちょうどママのお気に入りの席が空いていて、中もとっても暖かいから、入ってしまった。



アメリカ人のブレックファーストは、ドーナツ🍩と唱えて,罪悪感を払拭して。


さすがにオールドファッションのカロリー表示を見たら選べず、カスタード。


オールドファッション系は、軍を抜いてる😰




娘ちゃんから、朗報とLINE😍



来年度の大学スケジュールが発表されて、それによると夏休みが長くなってるらしい。


今は入試期間の真っ最中。


第一志望によく合格まで辿り着いた。


今でもドキドキする。



昨日はお友達とパンケーキ食べに行った写真も。


順調そうで、何より。



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


昨日、森菜々ちゃんのアナザースカイは、ボリビア🇧🇴だった。


ウユニ塩湖のところ。


行きたい!と思った。


でも、相当元気じゃないと、行けそうにない💦


直行便もなさそうだし、高地だし。


南米は,行ったことがない。


マチュピチュも行きたいけど、健康と体力に自信がないと、無理そう。


アラカンになってからでも、行けるだろうか。


今から体鍛えよう💪


腰痛めてる場合じゃない。


もちろんツアーで。


若い時はツアー参加はしなかったけど、もう海外は絶対ツアーしか行かない、と思う。



ツアーの楽なこと。


あ、まだ添乗員さんがいるツアーには参加したことない。


ぜひ、参加してみたい。


コロナ禍が始まってから、どこにも海外には行ってない。




ハワイ、オーストラリア、シンガポールなどのメジャーなところは、自分たちで行けるかな。


もう、家族旅行ではなく、オヤジと2人。



どこがいいかな〜



やっぱり死ぬまでに、ピラミッドは見てみたい。


オーロラも。



お金貯めないといけないな。


有給ももっと貯めよう。



久しぶりだから、やっぱりメジャーにゴールドコーストか、ラスベガスから?なんて無限に想像する。



子どもたちはケアンズがお気に入りだから、もう一度4人で一緒に行くかな。


コロナ禍前より、旅費も爆上がり💣。



なんて…


想像は自由だし。


ひとりで夢は広がって、ニヤニヤする日曜日。