昨日,阿部サダヲさんのドラマを見た。


途中ミュージカルのようになってよくわからない💦


でも、昭和はこうだったなーと思い出す。


体罰はもちろん、公共の場でのタバコ、アウト。


その辺は,令和はいい👍


とてもお行儀が良くなった。


今問題の芸人の飲み会のような、下品な騒ぎ方もよくあったと思う。


それ、女子たちが同意するわけないからね💢




でも、ママたちのバブル時代、とっても楽しかったんだね。



背伸びしたママたちの東京のイメージといえば、これ↓






もう,それはそれはカッコよかった。


元ご主人の、桑名さんも。


今でも、ママの六本木といえば、ヒルズではなくてアンルイス。



懐かしくなって、いろいろ当時好きだったの音楽を聴いてみる。




これ大好きだったなー


でも、今ならストーカー😱





これも、トビウオになりたい〜と思ったけど、今ならセクハラ。






やっぱり、今でも好きなお二人。






就活の映画の主題歌だったと思う。


ママたちの都市伝説で、


面接でずっーと黙ったままの人がいて、最後に一言


「男は黙って〇〇ビール」


と言って採用されたとか、〇〇内定辞退したらカレーかけられる😱😱


とか、いろんな怪しい噂があった😱




今でも、雨の日にはレイニーブルーを聴きながら出勤する。


優しい感じがいい。



懐かしさに浸った土曜日。