こんにちは!

現役公務員

アマチュアトロンボーン奏者

ドリームライフナビゲーター養成講座卒業

みずきです(*´-`)


プロフィールはこちらまじかるクラウン乙女のトキメキ




いや〜昨日はやりたいことだけやった!



起きて、猫のご飯🍚やって

ガッチリマンデー見て

(電動ちりとりすごいね!)

やることやって

それで昼過ぎまで寝ちゃいました!



それからお昼は軽く食べて

楽器の調整をして、またのんびりしました。





チョコモナカジャンボを食べて、

SNS中心に活動する作家さんのログをみて

(しかるねことかけっこう好きです)

ちょっとPCで作業をして、夕飯。



お風呂上がりに鏡で自分の顔を見ると、

なぜかいつもよりかわいい顔をしてたw





たぶん

久しぶりにゆっくりできたこと

やりたいことだけやったこと

睡眠をきちんと取れたこと

これのおかげじゃないかな。



テレビでもおじいちゃんおばあちゃんに

「お若いですね〜若さの秘訣は!?」

「好きなことばっかしてるからね〜」

とかよくあるじゃない?



好きなこと、やりたいことだけやるって

健康にも肌にもやっぱりいいぞと再確認。





ミュージカルを見たあとや練習のあと

わたしの顔はいつもよりかわいいので

やっぱりこれは真理ですわ〜笑



わたしの顔自体はまあとっ散らかってるし

お世辞にもきれいとは言えないのですがw

(公務員だから顔出し避けたいのだ〜)



それでも少しでもきれいでいたいじゃない?

だったら好きなこと、やりたいことだけ

やっていくのがいいな!そう思いました♪