[ Ameba Summer Gift Campaign ] わたしのほっと一息つける時間 | Mizzy❤️瑞穂のブログ

Mizzy❤️瑞穂のブログ

クリスチャン、バイリンガル、日米生活、子育て、ミリタリーライフ(米軍)、英語学習、マッサージ、健康、エッセンシャルオイルやアロマセラピーetc…
これらのこと、日々の中で感じることをゆるりと綴って行きます。

ホッと一息つけるとき

こんな企画があったので参加してみます。🙇🏻‍♀️


あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



べたに、やっぱりコーヒーコーヒー飲みながらしっぽりするときかなぁ。


今の家はOld Monterey という地区でモントレーの旧市街地で、ダウンタウンに近いので、よく犬とベビちゃんの散歩がてら、カフェにいってホッと一息ついています。

最近は、犬ウェルカムのカフェも増えてきて、店内に犬を連れて入れるところもあり、重宝しています。

アメリカでは、犬用にホイップクリームを小さな(時には大きな)カップに入れてサービスしてくれるところもあります。(だいたい無料)

スターバックスでは、
Puppy (ワンちゃん) + Frappuccino (フラペチーノ)
を合わせて造語で、

Puppuccino
と言っています。

Do you have (Can/Could we have/get) whip cream for my dog?
って言うとだいたい

Sure!
といって用意してくれます音譜

日本ではどうなんだろう?猫カフェとか動物と戯れられるカフェはあるけど、自分の愛犬を連れて入れるところは、衛生上なかなかないですよね?

私は、大抵、外のパティオ席があるところで、ほっこりします。





*このカフェはパティオ席がありませんでした。