”フロリダ州で刑務所伝道をしておられる方から連絡をもらいました!(原文:承諾)神様からのエール” | Mizzy❤️瑞穂のブログ

Mizzy❤️瑞穂のブログ

クリスチャン、バイリンガル、日米生活、子育て、ミリタリーライフ(米軍)、英語学習、マッサージ、健康、エッセンシャルオイルやアロマセラピーetc…
これらのこと、日々の中で感じることをゆるりと綴って行きます。

証(あかし)


ブログを始める前、閲覧専門だった頃、フォローさせて頂いていた罪友教会の進藤先生にメールでお礼のご連絡させて頂きました。その内容が彼のブログへ掲載されました。私の話がいつかどこかで誰かの元へ届いて、伝わるものがあればいいなという思いで、仮名などに変換せず、全文そのまま記載を許可しました。


クリスチャン用語で、私たちが見たり、聞いたり、体験したりして、神様の存在や働きかけを認識したりすることのお話を証(あかし)と言います。ニコニコ飛び出すハート


証は一人一人ストーリーがあります。神様が私たち一人一人に働きかけてくださるからです。


私たちは、証はどんどんシェアして伝えたほうがいいのです。何故なら、話すことで神様の栄光を讃えることができるから。そして、聞いた人は、それがその人にとって、励ましになるかもしれないし、コンファメーションになるかもしれないし、エビデンスになるかもしれないし、神様の存在自体を理解して、感謝して、崇めることができるかもしれないからです。


神様はその方に必要なメッセージを随時伝えて下さいます。必要な方へ私の証が用いられ、神様がその方の心に触れて下さいますように恋の矢 アーメン