MG バンシィノルン 製作 | mizukiのブログ

mizukiのブログ

プラモなどを、作った時にテキトーに載せて来ます。

一度は作ってみたかったユニコーン。
今回はMGバンシィノルン覚醒仕様です。
{5E350622-3FA8-416E-BE58-1CA04E1FE155:01}

サイコフレームはダミーです。実際はクリアグリーンのものを使用します。
さすがはMGですね。超絶変身ギミック搭載!ですが今回はデストロイ固定でいきます。この超絶変身ギミックのため、プロポーションがちょっと微妙な部分があるのと、作ったことある人はわかると思いますが、デストロイモードの時にカクカク、フラフラしたり、ちょっと触ると部品がポロポロ、気づいたらユニコーンモードに戻ってたりとちょっとイライラします(笑)
この写真も実際に左ヒザの装甲がボローンてなってますね(笑)
まぁなんだかんだそのままでも充分カッコイイですが、ちょこちょこ重箱の隅をつつく改修とかをやってきますー。