恋活中に素敵だなと男性と出会ったのに、自分から連絡をしたり、デートに誘うというアクションを一向に起こさない待ち受け状態の人。


中には数回デートもして、この人と付き合いたい!という気持ちがあるにもかかわらず、自分から告白するのは嫌だからという変なプライドが足かせとなり、何もアクションを起こさずじまいでいつの間にやら連絡が途絶えてしまう。


これ、とても勿体ないですよ~。


あなたがそんなおかしな世界観にいるうちに、素敵だなと思うメンズはとっとと誰かのものになってしまいます。


失敗するのは怖いかもしれないけれど、その時一度考えてみてください。
自分の一生に素敵だと感じる人に何人出会えるかを!


恋活をして、やっと出会った素敵な人をしょうもないプライドで見す見す逃してしまうのは残念すぎます!


人口の7割は、自分から行動して成功するタイプとして産まれてきています。

先ずは行動してみてください。


めちゃくちゃ久々ですが、

今日の一句
そのおもい  勿体ぶるのが  勿体ない