昨日、ヴィーナスセッションを受けてくださっているM様との間で出たお話。


「運命の赤い糸って、あるんですか?」というお話なのですが
私はあると思っています。


昔からよく恋愛話で出てくる運命の赤い糸。


本当に色が赤なのかどうかはわかりませんが、要するにこれは人とのご縁なのだと思うのです。


でも、多くの人が運命の赤い糸の相手と言えば、

勝手に白馬に乗った王子様みたいな出来た人だと思っていて、それをずっと待ってしまっているんですね。


で、実際に目の前に現れた人を、運命の赤い糸の相手と認めない。



運命の赤い糸が繋がっているのは、今の自分の人生のステージと同じ人です。
今のあなたの周波数と同じ人。


ですので、今のあなたがキラキラ輝いていたら、キラキラ輝くメンズが。
今のあなたが、つまんない人生を送っていたら、そのような相手が。

要するに、今のあなたの状態と同じような相手が現われるでしょう。


でもそこで落ち込むことはありません。


自分の人生のステージによって、運命の赤い糸の相手も変わってきます。

自分次第で人生はどのようにでも変えられます。



今のパートナーに満足していなかったり、
本当にこの人でいいのかしら?と迷われている方。


あなたが変われば、必ず相手も変わります。
そして、違うご縁が舞い込んでくることもあるでしょう。



その為には、本当に何が自分の幸せなのか?

自分が幸せと感じることは何なのか?

それを見つけることが最優先。



それが見つかると素敵なご縁を引きこむ、幸せ体質になれますよ