昨日は、遥さんと舞台「英国王のスピーチ」を観に行ってきました。

映画で有名ですよね。



あまり何も調べずに、”観たい”というだけで行ったので、
奥さん役が女優の安田成美だと知って
遥さんに”懐かしいね、安田成美”と言ったら

”え? 誰ですか、それ?”

とまさかのジェネレーションギャップを感じざるを得ない返答を貰い、一瞬寂しくなりました。



そんな話はさておき、
カッコ良かったです~。
主演のこのお方。東山紀之さん。


男前ですね~

最後に、ヒガシが会場に向かって投げキッスをしたのですが、それがまた画になるんです。

40代で、凄すぎます!!!在り方が素晴らしい!

在り方、やはり大事ですね。