今日、電車で見かけたある女性の会話。


「私と付き合ったメンズは

何でも好きなものを買ってくれるし



いつも外食時は高級レストランだし



家に帰ったら料理も作ってくれてるし…。

私ってめっちゃ尽くされてる~。」と自慢げにお話なのです。




 



でも、よく考えてみると、これって尽くされてる?

色んなものをして貰ってばっかり~。
我儘放題なのですね。



 



これを尽くされていると思うのは、中学生か!という世界。

それは、めちゃくちゃM体質な男性か

自分に自信のない男性を掴んだというだけの話です。



何も女王様と奴隷のような関係が尽くされている事ではありませんのでね。



 
これを尽くされていると勘違いしている方、大変危険です~。



 



お料理も自分が好きだったらしたら良いし
お世話も好きだったらしたら良いのです。




多くの人が間違ってしまうのが、好きじゃないのにやってしまう事。



 



本当はお世話なんて!
料理なんて!したくないのに
嫌われたら嫌だからしている。



 



それが不幸のもとであって、お世話することや、お料理をすることが不幸なのではありません。



 

きっと皆生まれてきたときは尽くされ体質なんです。



今、もしそうでないとしたら、

成長の過程で、
親や周りのからの教えや影響が

上手く自分の個性と合わなくて、本来の自分から外れてしまい、

尽くされないと思っているだけの話。




 
 



本当は自分がどのようになりたいのか?



何をしている時が幸せなのか?




それが見えたら生きやすく
自分の思い描く恋愛が出来るようになりますよ~。



 



誰かのヴィーナスのなりたいとお思いの方 
本来の自分を取り戻すお手伝いをいたしますので、いつでもいらして下さい。



コチラからどうぞ♪