この前の・・ | mananikki

mananikki

どうでもいいこと、オシャレ~なこと、伝えたいこと、色んなことをカタチにとらわれずに。。


マナブロ。


やっと、明治神宮の報告。


や~、ビルいっぱいヒトいっぱいの中にこんなとこが存在するとは・・・


かなり、自然いっぱいでした。


カラスだらけだったのが気になったけど。。



マナブロ。

本を読んでるヒトもいるわけです。


私たちも座ってゆっくりしたかったんだけど、ゴザ的なものが必要でした。


次回は、お弁当とゴザ持参で行きたいと思います。




マナブロ。

結婚式も見れました。


いつかは私も・・・


と、勝手に想像しちゃいました。