久しぶりの更新です

最近・・・・妄想(?)が激しくなってきています、はい

高校に入学してから、こう、なんて言うんですかね

生活に変化を求め始めました

人間ならそりゃあ大抵の人間が自分の生活に変化を求まると思うんですよね

でも自分の場合、もっと、変化というより、

「日常」という名の「非日常」の世界

に行きたい、そんな生活への変化を求めています

ぁ、今これ見た人の気持ちが解った気がする

「なんだ、こいつ?頭いかれてるのか?」
「wwwwwwwwwこいつキモwwwwwww」

とか思ってると思う、うん、大丈夫、気持ち悪いという自覚は・・・ある

これ・・・・ラノベとかアニメに本格的に侵され始めたな・・・

そりゃぁ、変化を求めるために色々行動はしてますよ?

というか、ただ単にこの生活に飽きてきたのかもなぁ・・・

うわぁ・・・

見直しても何と痛々しい内容か・・・・

久しぶりの更新がこんなものとは・・・・

これ以上酷くなる前に締めておこう!

それでは!(∵)ノシ