もう挨拶省略でいいや!
こんにちは!(結局するんかい!)

私の学校は今日から(昨日かな?)登校でした!

やっぱり学校で友人に会えるっていいですね!
今日は一日中テンション上がってました!
友人と他愛もない話をして駄弁ってダラダラと授業受けて・・・・
まさに平凡で普通な学校生活!!
こんな生活がいつまでも続けばいいと思うんですけどね~
今月中に前期選抜だorz
楽しいことの後には嫌なことが必ずと言っていい程きますorz
しかも今日先生に聞いた話じゃ志望校倍率2倍ぐらいといってたし・・・・・
2人に1人以上は落ちる!いやだぁあああああ!!!!
今すぐ勉強を始めないと!私の前期選抜面接ですけど!

だけど・・・・・・・
やっぱりこの日常もきっと終わるならどうせなら非日常の世界へ旅立ちたいです!
取り合えず目標!
日常のあらゆることをミッションにする!!
・・・・・・。
分かる人だけ分かってくれればいいです。はい。
取り合えず非日常への巻き込まれ方、逝き方募集!教えてください!

うん、誰も知らないし知ってても教えてくれなそうだ!


ふ~取り合えず今日はこのままニコ生見てまた一夜を過ごそうか・・・・

それと最近楽しいのでまた応援バナーを・・・・

ラノベ好き学生の日常(仮)
↑fengの最新作よろしくお願いします!

それではノシ