ダンス久しぶりに行きましたぁ

先輩に怒られなくてよかったw

今日は毎日ソーラン節じゃ飽きるからって

カンナムスタイルやったw

クラスの子にもカンナムスタイル教えるようになってて

ちょっと焦ったけど

なんかめっちゃ楽しかった!

学校で久々に腹から笑った感じ?w

小島よしおを全力でしたらかっこいい!

とかわけわかんないこといいだして

爆笑だったw

しかも明日それを体育の時間に教えるって言うw

みんな爆笑やろ!



てか、話によると

うちの白団のダンスが1番ハードらしいあせる

でもみんなに羨ましがられてる!

なんか初めイヤイヤだったけど

ダンスでよかったわw

しかもハードだから痩せるよ?←w