ボランティアしましたキラキラ

足長学生募金ですよ(笑)

友達に言われたけど

内申目当てとかそんなんじゃないから

それくらいのことで日曜つぶしたりしない



まぁそれで募金活動してたんですよ(笑)

今年はみんな個性的だった(笑)

募金しないからって

自転車こぎながら

「お金がなくて許してにゃん」

って言っていくおじさんやら

募金箱あるのに

わざわざあたしに渡して

「ありがとうとか言ってほしくない」

っていっていくおばさんやら

1人グリーンガムくれたおじいちゃんがいたら

全然違うおじいちゃんがグリーンガムくれたり(笑)

77歳のおじいちゃんが

募金活動してるみんなをナンパしてたり

こいめんでしたね(笑)