実はチャペルを横から見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
Je veux te voir.-HI3H0529.jpg
アパートだったっ!!
 
※ちなみに、男子トイレ掃除の時に先生にバレないように撮ったキラキラ
 
 
 
トイレの窓開けた瞬間
 
  えっ、アパート??
 
ってなった
 
でもまだ校内だよね?
 
隣なんだっけ
 
とか話してたら
 
  チャペルじゃね?
 
って話しになってもっと窓開けたら
 
もろチャペルだったww
 
 
 
 
 
そうそう
 
うちのクラスに1匹仲間が増えましたっ!!
 
 
 
 
 
Je veux te voir.-HI3H0530.jpg
可愛いでしょ?
 
マリア様とツーショットw
 
 
 
 
これまでは昨日の話。
 
 
 
 
 
今日めっちゃ可愛い男の子に出会った!
 
掃除中に、掃除の洗剤貰いにいって
 
帰ってくるときに
 
ちっちゃい男の子がウロウロしてて
 
そのこと目が合ったら寄ってきて
 
  はいっ
 
って持ってたもの渡されて
 
  えっ?あ、ありがとぉ
 
とか言ってたら
 
後ろからお母さんが
 
  さっき、駐車場に落ちてました
 
って言われて、なるほどっ
 
って思って
 
  ありがとうございました
 
って言った後に
 
後ろでお母さんが
 
  ちゃんとお姉ちゃんに言えた?
 
って言ってて誇らしかったって話ww
 
 
 
 
それを教室で話してたら友達に
 
 逆ナンすんなよ?
 
って言われましたとさww
 
 
 
なんか話のなか
 
って
 
が多いですねあせる
 
申し訳ないあせる
 
 
 
 
 
まぁいろいろあったってことでww