ガリガリ君コーンポタージュ味

食べましたっ‼

photo:01



どやっ( ̄+ー ̄)

なんか、味はね


うん、嫌いじゃない


って感じ?w

あれですよ、自動販売機のコーンスープを

あ、飲むの忘れてたっ!

って感じで冷たくなって飲んだ感じ?

冬だったらそこに溜まって最悪なやつね?

あんな味。

まぁ、あたしは良くしちゃう方だから

うん、食べたことある

ってなったけど、人それぞれだと思うよ?うん。






今日、昼作りましたよ

2時ごろにw

いやーうちに菓子パンしか無くてね

炒飯作りましたよ

photo:02



素入れただけなんですけどね?w

ちゃんと食べれたからいいんです。



宿題しなきゃ…。



iPhoneからの投稿