※(○`Д´)ツンデレちゃん
(○・ω・)ジブン

すたぁーと☆


(○`Д´)「ん?あなた誰よ?」

(○・ω・)「夕方さんだよ?」


(○`Д´)「ふぅん…べっ別にあなたと話そうと思ったわけじゃないんだからね?」

(○・ω・)「じゃあ話しかけないでよw」


(○`Д´)「あなた…この前の小テストどうだったの?」

(○・ω・)「あ、話すの?悪かったよぉ?」


(○`Д´)「これ…この前の範囲まとめたノート。あげるわよ。」

(○・ω・)「まじ?ありがと、助かるわー」


(○`Д´)「べっ別にあなたのためとかじゃないわよ?いらないからあげるだけよっ///」

(○・ω・)「ツンツンしてますねw」


(○`Д´)「なっなによ?///ジロジロみないでくれる?」

(○・ω・)「見てない見てない大丈夫!」


(○`Д´)「あっ、そのノート返さなくていいわよ。」

(○・ω・)「あれいいの?ありがと」


(○`Д´)「だっだからあなたのためにつくったんじゃないわよっ。
私はもう覚えちゃっただけよ///」

(○・ω・)「頭いいじゃんw」


(○`Д´)「あっ、もういかなきゃ…(´・ω・`)べっ別に寂しいとかおもってないわよ?」

(○・ω・)「じゃあそんな顔しないの(にこっ」


(○`Д´)「また話してあげてもいいわよ?///」

(○・ω・)「じゃ今度は話しかけてあげるw」


(○`Д´)「じゃあねっ///」

(○・ω・)「うん、ばいばいw」


☆…おわり…☆

なんじゃこりゃw