今日久々に買ったドキドキ
 
Je veux te voir.-HI3H0496.jpg
 
Je veux te voir.-HI3H0497.jpg
 
2つ~
 
太るとかわかってるっ(笑)
 
2つとも初めて食べたけど
 
めっちゃ美味しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
そうそう
 
あたし髪切ったキラキラ
 
小学校低学年の時みたいに
 
久々に短い(笑)
 
クラスの人に失恋したの?
 
とか
 
もったいなくない!
 
とか言われたけど
 
失恋してませんから(笑)
 
ちょっと気持ちの整理みたいな?
 
ようは、はっきりしない自分に腹がたって
 
切っちゃえ
 
みたいな(笑)
 
理由が失恋っぽい(笑)