Je veux te voir.-__0001.png
昨日
 
久々にキャプテンと遊んだ!
 
プラス
 
久々のボーリングしましたドキドキ
 
写ってるのはキャプテンです。
 
学割だから3ゲーム。
 
結果
 
3ゲームの合計が210という結果に…
 
弱っ!!←
 
もうちょっと欲しかった!
 
次行ったときは
 
250は欲しいっ。
 
 
 
 
ボーリング行く前にカラオケ生きました。
 
 
♪初恋の絵本  ボカロ  80
♪東京テディベア  ボカロ  76
♪夢喰い白黒バク  ボカロ  78
♪リモコン  ボカロ  77
♪言葉より大切なもの  嵐  70
♪メランコリック  ボカロ  82
♪無責任ヒーロー  関ジャニ∞  78
♪猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」  ももクロZ  80
♪桃源郷エイリアン  serial TV drama  75
♪竹取オーバーナイトセンセーション  ボカロ  77
 
 
DAMの精密採点Ⅱ
 
厳しすぎる…
 
ここまで低いと悲しくなります(ρ_;)
 
まぁ、下手だからしょうがないですけど?(笑)
 
上手くなれたらいいなぁ~。
 
 
 
 
今日
 
ゴリラに勉強教えた。
 
ゴリラ明日追試やけ、ちょっと心配が…
 
でも、数Ⅰと物理はなんとかなると思う!
 
数Aと生物…
 
頑張れゴリラっ!!
 
あんま教えられんでごめんねあせる
 
こうみえて結構君を心配してるんすよ。
 
このブログ見てないから言えることね。
 
あたしすぐきつく言ったりするけど
 
内心気にしとうけ
 
あんま傷つかんでねあせる
 
これは友達みんなに言えること。